利用規約

第1部: ウェブサイト利用規約


1. 当社の利用規約についての情報

1.1 本利用規約(以下「本規約」は、当社ウェブサイト[http://www.myrkl.jp](以下「ウェブサイト」)の利用についての規則を規定しています。

1.2 ウェブサイトを利用することにより、お客様は本規約を受諾し、それを遵守することに同意することになります。

1.3 本規約に同意しない場合、ウェブサイトにアクセスしたり、利用したりしないでください。

1.4 本規約をよくお読みください。当社では本規約の複製を作成せず、また、本規約は適宜更新される可能性があるため、

将来参照するために印刷してください。ご質問がある場合は、当社にご連絡ください。


2. Myrklについてと、当社への連絡方法

Myrklについて

2.1 本ウェブサイトはMyrklが所有し、当社、すなわちThe Hut.com Limited(以下「当社」)が運営しています。

2.2 当社はイングランドおよびウェールズで登記されている有限会社です(会社番号05016010)。当社の登記上の会社

所在地と主たる事務所は、5th Floor, Voyager House, Chicago Avenue, Manchester Airport, M90 3DQです。

VAT登録番号はGB974860768です。

当社に連絡する方法

2.3 当社に連絡するには、アカウントにログインし、ヘルプセンターからカスタマーサービスチームにご連絡ください。

2.4 苦情を申し立てたい場合、あるいはウェブサイトに表示されている内容が不快、好ましくない、または

誹謗中傷の恐れがあると感じる場合は、上記第2.3項の詳細に従って、当社にご連絡ください。その際、苦情の性質、

苦情が関連する内容の完全な詳細を提供してください。


3. お客様に適用される可能性があるその他の条件

私がウェブサイトを利用するときに適用されるその他の条件はありますか?

3.1 本規約は、以下の追加的な条項を参照します。これはお客様が当社のウェブサイトを利用するときにも適用されます。

• 当社のプライバシーポリシーこれについての詳細は、第8項(当社がお客様の個人情報を使用する方法)

を参照してください。

• 当社のウェブサイト上で使用されるCookiesについての情報を規定する、当社のCookiesに関するポリシー

私に適用される可能性がある条項は他にもありますか?

3.2 当社のウェブサイトから商品またはサービスを購入する場合、お客様に販売される商品およびサービスの販売には、

当社の販売条件が適用されます。

3.3 当社のウェブサイトでコンテストに応募する場合、当社のコンテスト参加規約も

適用されます。


4. 本規約の変更

本規約を変更する当社の権利

4.1 当社は本規約を適宜更新することがあります。主要な変更がある場合は、Myrkl.com上での適切な発表を通じて、

妥当な通知期間を設定します。

変更が適用されるのはいつですか?

4.2 変更が適用されるのは、当社がそのような発表後にウェブサイトを利用するときです。

変更を受諾したくない場合は、どうすべきですか?

4.3 新規約を受諾したくない場合は、ウェブサイトのご利用を続行しないでください。変更の効力発生日以降、ウェブサイトの利用を続ける場合、

ウェブサイトの利用は、新規約に法的に拘束されることに対する

同意を示すことになります。

4.4 本規約を確認し、その時に適用される条項を必ず理解してください。

ウェブサイトの変更

当社は、ウェブサイトを適宜更新し、変更することがあります。主要な変更がある場合は、当社は妥当な通知期間を設定するよう

努力します。


6. 当社のウェブサイトの利用

アカウントの詳細の安全を維持してください

6.1 セキュリティ措置の一環として、ユーザー識別コード、パスワード、またはその他の情報を選択したり、提供された場合、

その情報を機密情報として取り扱ってください。それをいかなる第三者にも開示しないでください。

その場合、当社はお客様のアカウントへのアクセスを無効にすることがあります。

6.2 ユーザーが本規約のいずれかを遵守しなかったと当社が合理的に考える場合はいつでも、ユーザーが選択したか、当社が提供したかを問わず、いかなるユーザー識別コードまたはパスワードも無効にする

権利を当社は有しています。

6.3 お客様以外の誰かがお客様のユーザー識別コードやパスワードを知っていることがわかっている、またはそれが疑われる場合は、直ちに

当社にお知らせください。

お客様によるウェブサイトの利用

6.4 当社はウェブサイトを国内で個人が利用するためにのみ、提供しています。お客様は、営利またはビジネスのためにウェブサイトを利用しないことに

同意するものとします。

6.5 ウェブサイトを合法的な目的のためだけに利用できます。お客様は、ウェブサイトおよびその利用に関するあらゆる適用法および規制を遵守することに同意する

ものとします。

6.6 お客様自身の個人的で、非営利の使用のために、ウェブサイトのコンテンツを読み出し、コンピューター画面に表示し、そのコンテンツを電子的な形式でディスクに保存するか

(ただし、ネットワークに接続しているいかなるサーバーまたはその他のストレージデバイスには保存できません)、

そのコンテンツを印刷することができます。ウェブサイトの内容またはコンテンツのいずれも、営利目的で複製、修正、複写、配布、

または使用できません。

6.7 ウェブサイト上のコンテンツの作成者としての当社(および特定されるコントリビューター)の立場を常に

認めてください。

禁止事項

6.8 以下のことを、意図的にしないでください。

• コンピューターの正常の操作手順に干渉、中断、または阻害するように設計された、コンピューターウイルス、トロイの木馬、ワーム、ロジックボムなどを、

ウェブサイトを通じてアップロードまたは送信する

• 誹謗中傷、不快、または猥褻な登場人物が含まれる内容をウェブサイトを通じてアップロードまたは送信する

• 当社のウェブサイト、当社のウェブサイトが保存されているサーバー、または当社のウェブサイトに接続しているあらゆるサーバー、コンピューター、またはデータベースへの

不正なアクセスを得ようと試みる

• サービス拒否(DoS)攻撃または分散型サービス拒否(DDoS)攻撃によって当社のウェブサイトを攻撃する

6.9 第6.8項に違反すると、1990年コンピュータ不正使用禁止法における刑事犯罪を犯すことになります。そのような

違反があった場合、当社は、関連する法執行機関にそれを報告し、ユーザーの身元を開示することによって、

その機関に協力します。そのような違反があった場合、お客様が当社のウェブサイトを利用する権利は、直ちに停止します。

当社は、ウイルスやその他の有害な内容に対する責任は負いません。

6.10 お客様が当社のウェブサイトを使用したことや、当社のウェブサイトまたはそれにリンクしているあらゆるウェブサイトに掲載されている題材をダウンロードしたことが理由となって、

ユーザーのコンピューター機器、コンピュータープログラム、データまたはその他の専用機材に感染する可能性がある

分散型サービス拒否(DDoS)攻撃、ウイルス、またはその他の技術的に有害な題材に起因する損失または損害について、

当社は責任を負いません。

当社は、ウェブサイトの利用をモニターすることがあります。

6.11 当社が必要であると感じる場合、または法律によって義務付けられる場合、当社は法執行機関に当該情報を開示することが

あります。

6.12 当社はウェブサイトへのアクセスまたは利用をモニターする義務を負いませんが、

本ウェブサイトを運用するため、お客様が本規約を遵守していることを確認するため、あるいは適用法を遵守するため、または裁判所、行政機関、またはその他の政府機関の命令または要請を受けて、

それをする権利を有することを、お客様は認めます。当社が

当社の単独の裁量で、本規約の違反とみなす場合、または本ウェブサイトにとって有害なものが提供されたとみなされる場合、いつでも事前に通知することなく、

いかなるコンテンツも削除する、またはそのコンテンツへのアクセスを無効にする権利を留保しています。


7. 当社のウェブサイトへのコンテンツのアップロード

7.1 当社のウェブサイトにコンテンツを投稿するときはいつでも、お客様は以下に同意し、以下を確認するものとします。

• お客様が投稿するコンテンツに対するすべての権利をお客様が所有している、または管理している

• コンテンツと題材は正確である

• コンテンツと題材の使用は、いかなる人または団体に被害をもたらさない(コンテンツまたは

題材が誹謗中傷ではないことを含む)

本第7.1項に起因して、またはそれに関連して、第三者から当社に対して申し立てられたあらゆる請求について、お客様は当社に全額補償することに同意する

ものとします。これは、第7.1項に違反する結果、当社が被るあらゆる損失または損害について、

お客様が責任を負うことを意味します。

当社のウェブサイトに投稿するコンテンツに対するお客様の権利

7.2 当社のウェブサイトにアップロードされるあらゆるコンテンツは、機密ではなく、専有でもないとみなされます。お客様は、

お客様のコンテンツにあらゆる所有権を保有しますが、お客様は、当社にお客様のコンテンツを使用、複製、修正、適応、販売し、第三者に利用させるライセンス

(および必要である場合は、当社のサブライセンス)を付与する必要があります

(これについての詳細は、第7.6項をご覧ください)。

7.3 お客様は、コンテンツの作成者として特定される権利、コンテンツの不当な扱いに異議を唱える権利を放棄することに

同意するものとします。

特定の状況で第三者にお客様の身元を開示する可能性

7.4 当社は、お客様が当社のウェブサイトに投稿またはアップロードしたコンテンツが、他人の知的財産権やプライバシー権を侵害していると主張する第三者に、

お客様の身元を第三者に開示することがあります。

お客様のコンテンツを削除する可能性

7.5 お客様の投稿が当社のガイドラインを遵守していないと当社が考える場合、お客様が当社のウェブサイトにした投稿を削除することがあります。

お客様が当社のウェブサイトにアップロードしたコンテンツを当社が使用するためにお客様が当社に付与する権利

7.6 当社のウェブサイトにコンテンツをアップロードまたは投稿することによって、お客様は、当社にそのコンテンツを使用する以下の権利を付与することになります。

• 当該コンテンツを、世界中で、あらゆる媒体で、使用、複製、修正、適応、公開、翻訳、派生物の創造、配布、表示する、

非排他的、ロイヤルティなし、永続的、取り消し不能、完全にサブライセンス可能な

権利

• 当該コンテンツに関連して、お客様が送信する名前を使用する権利を当社および当社のサブライセンシーに付与する

7.7 当社が合理的に要求する場合、お客様は、さらに行動し、本第7項に完全な効力を与えるために適宜必要な

すべての文書を交付することに同意するものとします。


8. 当社が個人情報を使用する方法

8.1 当社は、ユーザーの個人情報をすべて機密として扱い、それを使用するときは、必ず当社のプライバシーポリシーに従います。さらに、

当社は、当社のプライバシーポリシーに従って、ユーザーについての情報を処理します。

8.2 当社のウェブサイトを利用することにより、お客様は以下をすることになります。

• その処理に同意し、お客様が提供したすべてのデータは正確であることを保証する

• 本人確認、クレジットカードの検証、初期のクレジットカードの認証取得、個々の購入取引の承認のために、

第三者から情報を取得するために、当社がお客様のデビットカードまたはクレジットカードの番号、または信用レポートを含むがそれに限定されない情報(更新された情報を含む)を

送信することを許可する


9. 当社のウェブサイトにおける当社の知的財産権

ウェブサイトおよびそのコンテンツにおける当社の知的財産権

9.1 第三者のウェブサイトへのリンクに関連するものを除き、当社または当社のライセンサーは、

本ウェブサイト、ブランド名や商標など、そこで公表される題材におけるあらゆる知的財産の所有者です。すべての

権利は留保され、本規約におけるどの条項も、そのような知的財産、またはそこに含まれるデータにおける所有権または権利を

お客様に付与すると解釈しないものとします。

9.2 第6項(当社のウェブサイトの利用)で明示的に許可されている場合を除き、お客様は、当社の承認なく、当社の知的財産を

使用することはできません。


10. 当社はリンク先の他のウェブサイトに責任を負いません

10.1 ユーザーの便宜のため、ウェブサイトには、第三者が提供する他のウェブサイトまたは題材へのリンクが含まれている場合があります。

これらのリンクは、参考のみを目的としています。そのようなリンクは、そのようなリンク先のウェブサイトまたはお客様がそこから取得する場合がある情報に対する

当社の承認であると解釈すべきではありません。

10.2 当社は、そうしたウェブサイトやリソースのコンテンツを管理できないため、そうしたウェブサイトの利用可能性、

適性、またはコンテンツについて責任を負いません。また、その中で表明されている見解を検証せず、それらの保証もしていません。

10.3 当社は、そうしたウェブサイトのプライバシー慣行やコンテンツに責任を負わず、

それらの使用による、またはそれらの使用に起因する可能性があるとされるあらゆる損害、損失または犯罪についても責任を負いません。


11. 当社のウェブサイト上の情報に依拠しないでください

11.1 当社のウェブサイト上のコンテンツは、一般情報の提供のみを目的としています。これは、ユーザーが依拠すべき助言を提供することを

意図していません。当社のウェブサイト上のコンテンツに基づいて行動する、または行動を控える前に、

専門家またはスペシャリストの助言を求めてください。

11.2 当社は当社のウェブサイト上の情報を更新するために合理的な努力はしていますが、当社は当社のウェブサイトが

正確、完全、最新であることについて、明示的または黙示的な表明、保証を一切しません

11.3 当社がウェブ上の題材の不正確性について通知を受けた場合、当社はできるだけ速やかにこれを訂正します


12. お客様が被った損失または損害に対する当社の責任

12.1 当社は、お客様に対する法的責任を除外または制限することが不法である場合、いかなる形でもそれをしません。これには、

当社の過失、または当社の従業員、代理人または請負業者の過失に起因する死亡または人身障害に対する法的責任、

不正または詐欺的な不当表示に対する法的責任などが含まれます。

12.2 当社はウェブサイトへのアクセスを無料で提供し、上記第12.1項に従って、当社は

全部または一部が以下に起因するあらゆる種類の損失、負傷、または損害について、責任を負いません。

• ウェブサイトと、お客様のいずれかの機器、ソフトウェア、または通信リンクとの非互換性

• ウェブサイトのエラーや中断など、技術的な問題

• ウェブサイトの非適性、非信頼性、または不正確性

• ウェブサイトがお客様の要件を満たせない

12.3 ウェブサイトは、いかなる表明または保証もなく、「現状有姿」かつ「提供可能な限り」、提供されます。

当社は、ウェブサイトおよびその使用に関連して保証しません。当社はウェブサイトやお客様が提供した情報のセキュリティやプライバシーを保証せず、

責任を負うこともできないことを、お客様は理解しています。インターネットの使用に関連するリスクを

取らなければなりません。


13. お客様が本規約に違反した場合の当社の権利

13.1 お客様が本ウェブサイトを違法および/または不正に使用する場合、および/または本規約を遵守しない場合、当社は

特に一時的または永久的にお客様の登録およびウェブサイトを利用する権利を削除するなど、

当社が適切であると合理的に判断する行動を取る場合があります。


14. 当社は、当社のウェブサイトを一時停止または撤回することができます

14.1 当社のウェブサイトは無料で利用されます。

14.2 当社は、業務上、または運営上の理由により、当社のウェブサイトの全体または一部を一時停止または撤回することができます。一時停止または撤回する場合、

当社は合理的な通知をしようとします。

14.3 当社は、お客様が本規約のいずれかを遵守しなかったと当社が考える場合はいつでも、お客様が選択したか、当社が割り当てたかを問わず、

お客様に提供されたユーザー識別コードやパスワードをいつでも無効にすることができます。


15. 他の誰も本規約における権利を持たない

お客様と当社だけが本規約を執行する権利を有しています他の誰も本規約の条項を執行する権利を有しません。


16. 本規約の一部が無効になる場合

本規約のいずれかの部分が不法、無効、またはあらゆる理由で執行不能であるとみなされる場合、その規定は

本規約から分離可能とみなされ、本規約の残りの条項のいずれの有効性および執行可能性にも影響しないものとします。


17. 当社による本規約の執行が遅延する場合でも、当社はそれを後に執行できます

本規約の下で、または本規約に関連して、当社による当社の権利の執行の遅延または不履行、または当社による権利の放棄は、

これらの権利の将来の行使や執行可能性を限定または制限するものではありません。


18. 紛争になった場合に適用される法律

本規約は、イングランドおよびウェールズの法律に準拠し、それに従って解釈されるものとします。

紛争は、イングランドの裁判所のみで解決されます。ただし、お客様が消費者として行動し、北

アイルランドにお住まいの場合は、北アイルランドでも司法手続きができ、お客様が消費者であり、スコットランド在住である場合は、

スコットランドの司法手続きもできます。


第2部: 販売の一般条件


1. 本販売条件についての情報

本販売条件が重要である理由

1.1 本販売条件規約(「販売条件」)は、当社、すなわちThe Hut.com

Limited(「当社」)、当社のウェブサイト[http://www.myrkl.jp]を経由したお客様に対する商品およびサービス(総称して「商品」)の販売に適用される条項を

規定しています。

1.2 本販売条件は、法律に基づくお客様の権利および責任に影響します。

また、当社の概要、当社がお客様に商品およびサービスを提供する方法、お客様または当社が契約を変更または終了する方法、問題やその他の重要な情報がある場合にすべきことを説明しているので、

当社に注文を送信する前に、よくお読みください。

1.3 当社では、個々の注文に関連する販売条件を作成しないため、将来参照するために、

本販売条件を印刷することをお勧めします。

販売条件の重要事項

1.4 以下の項目に特にご注意ください。

• お客様が出した注文をキャンセルするお客様の権利を記載している第13項

(お客様が契約を終了する権利)および第14項(考え直した後の商品のキャンセルおよび返品)

• お客様が出した注文を当社がキャンセルする権利を規定する第15項(当社が契約を終了する権利)

• 商品が不良品、破損、または間違っている場合のお客様の権利を規定する第16項(不良品、

破損、または間違った商品)

• 第17項(お客様が被った損失または損害に対する当社の責任)は、お客様に対する責任を規定しています。

本販売条件についてご質問があれば、お知らせください

1.5 本販売条件についてご質問がある場合、ヘルプセンター経由でアカウントにログインして、

当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。


2. Myrklについてと、当社への連絡方法

Myrklについて

2.1 私たちは、The Hut.com Limited.です。

2.2 当社はイングランドおよびウェールズで登記されている有限会社です(会社番号05016010)。

当社の登記上の会社所在地と主たる事務所は、5th Floor, Voyager House, Chicago Avenue, Manchester Airport, M90 3DQです。VAT登録番号は

GB974860768です。

当社へのお問合せ先

2.3 当社に連絡するには、アカウントにログインし、ヘルプセンターからカスタマーサービスチームにご連絡ください。

2.4 当社からお客様に連絡したい場合、当社は、ご注文時に当社に提供された電話番号によるか、EメールアドレスへのEメール送信、または住所宛の文書の送付によって

連絡します。

苦情の報告先

2.5 当社のお客様としてのお客様の体験が前向きなものになるように、当社は最善を尽くしています。万一、苦情の原因がある場合は、

ぜひお知らせください。

2.6 商品について、照会、苦情、または問題がある場合、アカウントにログインして、当社のカスタマーサービスチームに連絡し、

苦情の性質の完全な詳細を提供してください。

契約の相手

2.7 時には、当社ではなく、当社のグループ企業の1つが契約相手になっている場合があります。これについての詳細は、

以下を参照してください。

• 米ドル(USD)またはカナダドル(CAD)で購入され、

デビット/クレジット/American Expressカードを使用して支払われる場合、契約相手はTHGPP LLC(登記上の会社所在地は

1209 Orange Street, Wilmington, County of New Castle, Delaware, 19801, USAです)。

• オーストラリアドル(AUD)で購入され、デビット/クレジット/American

Express カードを使って支払われる場合、契約相手はSkincarestore Australia Pty Limited(登記上の会社所在地)はG01,

38 Atchison Street, St Leonards, NSW 2065 Australiaです)。


3. お客様に適用される可能性があるその他の条件

3.1 本販売条件は、以下の追加的な条項を参照します。これは商品の購入にも適用されます

• これについての詳細は、当社の返品ポリシーの第13項(お客様が契約を終了する権利)および

第14項(考え直した後の商品のキャンセルおよび返品)を参照してください。

• これについての詳細は、第5項(当社がお客様の個人情報を使用する方法)

を参照してください。

• 当社のウェブサイト上で使用されるCookiesについての情報を規定する、当社のCookiesに関するポリシー


4. お客様のステータス

ステータスの確認

4.1 当社に注文することにより、お客様は以下を確認することになります。

• お客様は法的拘束力を持つ契約を締結する法的能力があります。

• お客様は18歳以上である

• お客様は顧客である(ビジネスではなく、個人的に使用している)。

• 登録するときに提供する必要がある個人情報が正しく、正確、最新であり、

あらゆる面で完全である。お客様は他の人や企業のなりすましではない。

私の個人情報と確認に変更がある場合、通知する必要がありますか?

4.2 個人情報に変更がある場合は、ヘルプデスク経由で当社に連絡し、直ちに通知してください。


5. 当社が個人情報を使用する方法

5.1 当社は、ユーザーの個人情報をすべて機密として扱い、それを使用するときは、必ず当社のプライバシーポリシーに従います。さらに、

当社は、当社のプライバシーポリシーに従って、ユーザーについての情報を処理します。当社のウェブサイトを利用することにより、お客様は以下をすることになります。

その処理に同意し、お客様が提供したすべてのデータは正確であることを保証する。

5.2 このウェブサイトでショッピングをするとき、当社がお客様を識別できるようにするため、個人的な詳細の入力をお伺いします。

名前、Eメールアドレス、請求書送付先、配送先住所、クレジットカードまたはその他の支払い情報。当社は、この情報が

当社が英国データコミッショナーのオフィスに登録している通りに、保有されていることを確認します。

5.3 お客様は、本人確認、クレジットカードの検証、初期のクレジットカードの認証取得、個々の購入取引の承認のために、

当社が第三者から情報を取得するために、当社がお客様のデビットカードまたはクレジットカードの番号、または信用レポートを含むがそれに限定されない情報(更新された情報を含む)

を転送すること許可しています。


6. お客様のセキュリティ保護

当社がお客様の支払いを検証する方法

6.1 お客様のクレジットカード、デビットカード、チャージカードが、お客様の同意なく使用されていないことを確認するため、

当社は、注文プロセス中にお客様が提供した氏名、住所、その他の個人情報を、適切な第三者のデータベースと照らし合わせて

検証します。

6.2 当社は、インターネット詐欺のリスクを非常に真剣に考えています。不正なクレジットカードを利用した取引量が増加しているため、

当社は、既に提供されている情報を使用して、すべての注文を徹底的に確認しています。追加的な

セキュリティチェックをするために、当社から連絡を差し上げる可能性がありますので、当社がそれを完了できるように

ご協力ください。当社は不正取引を許容しません。そのような取引は、関連当局に報告されます

6.3 本販売条件を受諾することにより、そのような確認がされることに同意することになります。これらの確認を実施するには、

お客様が提供した個人情報は、登録された与信機関(Credit Reference Agency)に開示される場合があり、その機関はその情報を

保管する場合があります。これは、本人確認のためだけに行われ、信用調査は実施されず、

お客様の信用スコアにも影響しませんので、ご安心ください。お客様が提供するすべての情報は、2018年データ保護法に従って、

セキュリティ保護されて厳格に扱われています。


7. 当社の商品

商品は写真と異なる場合があります

7.1 当社は、商品がウェブサイトで提供されている写真や説明に適合するようにあらゆる努力を

しています。ただし、特定の色は、電子機器に表示されると、商品の実際の色とは異なって見えることに

ご注意ください。

商品の在庫

7.2 当社は、特定の商品の在庫について、表明または保証しません。商品がない場合に起こることの情報については、第9.6項(当社が注文を受諾できないとき)

を参照してください。

商品のパーソナライゼーション

7.3 特定の商品には、パーソナライズするオプションがある場合があります。お客様が提供するパーソナライゼーションの情報が

正しいこと、画像は十分に高解像度であることをご確認ください。この情報を使って商品が制作されます。

7.4 商品のパーソナライゼーションを選択する場合は、パーソナライゼーションによって、当社は商品を再販売できなくなりますので、

お客様は注文をキャンセルする権利を失う場合があります(詳細は、第14項(考え直した後の商品のキャンセルおよび返品)

をご覧ください)。同様に、お客様が提供した情報が間違っていたことを理由とする、パーソナライズした

商品の返品も引き受けできません。


8. 当社が商品を変更する権利

8.1 当社は、お客様に通知することなく、以下のために、商品を若干変更する権利を有しています。

• 適用される安全性またはその他の法的または規制上の要件を満たす

• 技術的に若干調整または改善を実施するこれらの変更は、商品の使用には影響しません

8.2 当社は、商品または本販売条件に合理的な変更を加える可能性もありますが、その場合には、お客様にお知らせします

お客様は、当社に連絡し、変更が有効になる前に契約を終了し、支払い済みで、まだ受け取っていない商品について返金を受ける

権利があります。


9. 当社とお客様との契約

Myrklでは、簡単にご注文いただけます。

9.1 当社のウェブサイトは、注文プロセスを説明しながら進みます。

9.2 当社に注文を送信する前に、注文を見直し、修正する機会が与えられます。注文を確認し、

本販売条件をよく読んでから、注文を送信してください。本販売条件に

不明な点がある場合は、当社にご確認ください。

当社が注文を受諾する方法

9.3 当社による注文の受諾は、当社の受諾を確認するEメールをお客様に送信するときに起こります(「注文確認」)。

その時点で、お客様と弊社の間に契約が存在します。

9.4 当社から自動化された注文受領書を受け取る場合があるかもしれませんが、

当社のウェブサイトで広告がある商品の購入申し込みを当社が受諾するものではありません。

契約はどのような内容ですか?

9.5 契約は、注文確認で確認される商品のみに関するものです。当社は、別の注文確認で確認された商品を発送するまで、

注文の一部である可能性がある他の商品を供給する

義務を負いません。

当社が注文を受諾できない場合

9.6 当社が注文を受諾できない場合、Eメールで(Eメールアドレスが提供されていない場合は、他の手段で)通知します。

お客様には、商品が入庫するまで待つか、注文をキャンセルする選択肢があります。これは

商品がない場合や、商品の価格や説明が間違っていたことに当社が気付いた場合などです。

9.7 当社が支払いを受領している場合、当社はできるだけ速やかに(どのような場合でも14日以内に)返金します。

当社が受諾した注文をお客様が変更することはできますか?

9.8 当社に注文を送信する前に、注文を見直し、修正する機会が与えられます。注文がいったん送信されると、当社はそれを変更できないため、

注文を注意深く確認してから注文を送信してください

当社の商品およびサービスは再販用ではありません

9.9 ウェブサイトで販売される商品は、再販または配布用ではありません。当社は、この規定に違反して商品が注文されたと当社が考える場合、

注文をキャンセルする権利、および/またはアカウントを一時停止する権利を有しています。


10. 配送について

配送日数および費用

10.1 配送日数および費用についての情報は、精算時に記載されています。注文はお客様が指定する住所に配送されます

。すべての商品は、通常、注文の受領後5日以内に発送します。

10.2 商品が1回限りのサービスである場合、当社は注文プロセス中にお客様と合意した日付にサービスを開始します。

サービスの完了日は、注文プロセス中に通知します。

10.3 商品が配達予定日までに到着しない場合、できるだけ早くヘルプデスクを経由して当社にご連絡ください。

調査させていただきます。

商品が配達されたときに、受け取らない場合や不在だったとき

10.4 商品が配達された時に不在である場合、当社は商品を安全な場所に置いていく場合があります。あるいは、

配達を受け取る方が誰もいない場合は、別の日に再配送します。

当社が商品を期日に配送できない場合

10.5 万一、当社が指定された日時に商品を配達できない場合、または配達日が指定されていない場合は、注文確認から30日以内に

(または別途合意した通りに)、以下の場合、お客様は契約を終了できます。

• 当社が商品の配送を拒絶したことが未配達の原因である

• 関連するすべての状況に照らすと、その時期に配達されることが必須だった

• 商品を注文したとき、お客様がその商品がその期間に配達されることは必須だと述べた

10.6 お客様がキャンセルを希望しない場合、または上記の状況のいずれも該当しない場合、新しい(合理的な)配送日を指定できます

。当社が新しい配送日を守れない場合は、お客様は契約を終了することができます。

10.7 第10.5項または第10.6項 に基づいて契約を終了する権利がある場合、注文の一部をキャンセルまたは拒絶することができます。

ただし、注文を分割することで価値が大きく減らない場合に限ります。

10.8 キャンセルした商品および配送について既に支払い済みの金額は、14日以内に返金します。

10.9 キャンセルされた商品がお客様に配送された場合、キャンセルまたは配送日(いずれか遅い方)から14日以内に、

お客様は当社に返品するか、当社による回収を手配しなければなりません。いずれの場合も、

キャンセルされた商品の返品費用は当社が負担します。

お客様が当社にサービスの提供を許可しない場合

10.10 当社が手配されたとおりにサービスを遂行するため、お客様の敷地内にアクセスすることをお客様が許可しない(これについてお客様に正当な理由がない)場合、

当社は、その結果当社が被った追加費用をお客様に請求する場合があります。当社が合理的に努力しても、

お客様と連絡が取れない場合、またはお客様の敷地へのアクセスを再手配する場合、当社は契約を終了し、第15項(当社が契約を終了する権利)

が適用されます。

配送の時期

10.11 配送は、お客様が注文で指定した配送先住所に商品が配達され、

お客様(またはお客様が特定する誰か)が商品の物理的な所有をしたときに起こったとみなされます。

配送中の商品は、誰が責任を負いますか?

10.12 商品に対する責任(時には「リスク」と呼ばれます)は、お客様が注文で指定した配送先住所に配送されるまで、

当社にあります。間違った配送先住所が提供された場合や、指定した配送先住所から商品が回収されない場合、

当社は一切責任を負いません。

商品を所有するタイミング

10.13 支払い期限が到来している全額が当社に支払われた時に初めて、商品はお客様の所有になります。


11. 価格と支払い

価格およびその他の料金

11.1 ウェブサイトに表示されているすべての価格(配送量を含む)は、現行の付加価値税(VAT)が含まれており、

情報をシステムに入力した時点での正しい価格です。ただし、当社はお客様に通知いつでも価格を変更する権利を留保しています

(ただし、当社が注文確認を送信した注文に変更は影響しません)

支払いの時期と方法

11.2 支払いは、主要クレジットカードまたはデビットカード、またはPayPalにより支払うことができます。支払いは、商品を発送する時点、またはお客様にサービスを提供した時点で

口座から引き落とし、または清算されます。

11.3 使用されているクレジットカード、デビットカード、またはPayPalアカウントがお客様のものであることを確認します。クレジットカード/デビットカードの保有者は、

カード発行会社による検証と承認の対象になります。支払いカードの発行者が何らかの理由で、支払いを拒絶するか、当社への支払いを承認しない場合、

当社は、配送の遅延または未配送について、お客様に対して責任を負いません。

11.4 お客様のクレジットカードまたはデビットカードの支払いが何らかの理由で処理されない場合、当社は、48時間以内に、支払い処理を再試行する

権利を留保しています。それでも支払いができない場合、当社は

お客様が当社に提供したEメールアドレスにEメールを送信することによって、支払い処理のさらなる再試行について、48時間以上前に通知します

。お客様が当社に支払い処理を再試行して欲しくない場合は、注文を事前にキャンセルする必要があります。

当社が価格を間違えた場合

11.5 万が一、清算ページに表示された価格が間違っていて、第9.3項に従って、お客様の注文を受諾する前に当社がこれに気付いた場合、

当社は、表示価格でお客様に商品を販売する必要はありません。

11.6 当社は当社のウェブサイトに表示される商品の価格が正確であるように万全を期しておりますが、時には、

間違いが起こることがあります。お客様が注文した商品の価格に間違いを発見した場合、当社はできるだけ速やかに

お客様に通知し、正しい価格でお客様の注文を再確認するか、キャンセルするかの選択肢を与えます。注文をキャンセルし、

既に商品の代金を支払っている場合(ただし、まだ発送していない)、全額返金を受けられます。

割引コード

11.7 当社は、割引コードの発行条件に厳格に従って、発行された割引コードの使用を認めます。

特に、割引コードの使用資格や注文の最大金額に関する条件が含まれている場合があります。

11.8 ご注文の前に使用条件を熟知してください。当社は、クレジットカードまたはデビットカードに代金が請求された場合でも、

本条件を遵守していない注文を拒絶またはキャンセル権利を留保しています。万一

割引コードが発行された条件と、本販売条件の間に矛盾がある場合、

割引コードの条件が優先されます。

11.9 割引コードの条件のコピーを入手するには、ヘルプデスクにご連絡ください。


12. 紹介制度

12.1 以下の第12.2項から第12.10(インクルーシブ)に従い、当社がお客様に提供する紹介リンクおよび/または

紹介コードの共有により、当社の紹介制度を通じて当社に新規顧客を紹介することによって、当社のウェブサイトで使用できる「クレジット」を受け取ることができます

(以下「紹介制度」)。

対象資格

12.2 当社のウェブサイトで過去に注文したことがある場合、本紹介制度に、「紹介者」として参加する資格を有します

新規顧客の条件

12.3 新規顧客は、当社に過去に注文したことがない自然人です(以下「被紹介者」)。

12.4 被紹介者が当社のウェブサイトでアカウントを持っていても過去に当社のウェブサイトで注文したことがない場合、

提供される紹介リンクまたは紹介コードを通じて、紹介制度に参加する権利を有します。

紹介制度のしくみ

12.5 被紹介者が、お客様の紹介リンクをクリックすると、精算時に割引コードが自動的に適用されます。被紹介者が

紹介コードを使用している場合、被紹介者は清算時にこのコードを入力する必要があります。

紹介に制限は適用されますか?

12.6 被紹介者は、当社のウェブサイトに適宜記載される最低金額以上の金額を注文する必要があります

12.7 値引き商品およびサブスクリプション商品は一律紹介制度の対象外です。お客様が紹介制度に参加している場合、

この性質のアフィリエイトスキーム、キャッシュバックおよび/またはその他の

キャンペーンに参加することはできません。

12.8 紹介制度から生じたクレジットは、当社のウェブサイトのみで使用でき、紹介者と被紹介者はいずれも

いかなる支払い形態でもクレジットを受け取る権利はありません。クレジットは、現金に交換できません。紹介制度のアカウントに入っているクレジットは

いかなる方法でも譲渡できません。

12.9 被紹介者の注文を発送後24時間経過すると、紹介者のアカウントに該当するクレジットが加算されます。被紹介者が

商品の発送から3日以内に何らかの理由で注文をキャンセルする場合、紹介者はクレジットの対象になりません。紹介者は

当社のウェブサイトのデフォルト通貨でクレジットを受け取ります。

当社は、紹介者のクレジットを取り消す場合があります。

12.10 当社は、当社の単独の裁量により、紹介者による紹介制度の利用に不正がある、誤解を招く、または販売条件に違反していると当社が考える、または疑う場合、

いつでも紹介者制度から生じたクレジットを取り消すことができます。


13. お客様が契約を終了する権利

13.1 お客様は常に当社との契約を終了することができます。お客様が契約を終了するときの権利は、お客様が購入したもの、

購入したものの欠陥の有無、当社のパフォーマンス、契約の終了を決断するときにより、異なります。

• お客様が購入したものが、欠陥品であるか、説明が間違っている場合、お客様には契約を終了する(あるいは商品を修理または交換させる、サービスを再度実行してもらう、または代金の一部または全額を返金してもらう)法的権利があります。

これについての詳細は、第

16項(不良品、破損、または間違った商品)を参照してください。

• 当社の行為や当社が行為を通知したことが理由で、契約を終了したい場合は、

以下の第13.2項を参照してください。

• 商品について考え直しただけの場合、第14(考え直した後の商品のキャンセルおよび返品)

を参照してください。14日間のクーリングオフ期間内であれば、返金が可能である場合がありますが、

これには控除が適用され、お客様は商品の返却費用を支払う必要があります。

• その他すべての場合(当社に過失がなく、お客様に考え直す権利がない場合)は、以下の第13.3項を参照してください。

当社の行為、または行為の通知が理由で、契約を終了する場合。

13.2 以下に記載する理由で契約を終了する場合、契約は直ちに終了し、まだ提供されていない商品について、当社は全額を返金します。

また、以下の場合、お客様は補償の対象となる可能性があります。:

• 当社が商品または販売条件に予定されている変更について通知し、お客様がそれに同意しない

(第8.2項を参照してください)。

• お客様が注文した商品の価格または説明が間違っていることを当社から告げられ、

注文を続行したくない

• 当社が管理できない事由により、商品の供給が大幅に遅延するリスクがある

(これについての詳細は、第18項(当社の管理できない事由)を参照してください。)

• 技術的な理由で当社が商品の供給を一時停止した、あるいは技術的な理由で停止する予定であることをお客様に伝えた。

いずれの場合も、それが28日以上におよぶ

• 当社が間違ったことをしたため、お客様には契約を終了する法的権利がある

(配送の遅延など(第10.5項および第10.6項(当社が予定通りに配送しない場合)を参照してください。))

当社に過失がなく、お客様に考え直す権利がない場合の契約終了

13.3 当社に過失がなく、お客様に考え直す権利がない場合でも、契約を完了する前に終了できます

。商品契約は、商品が配送され、料金が支払われた時点で完了します。サービス契約は、

当社がサービスの提供を終了し、お客様がそれに対して料金を支払った時点で完了します。契約が完了する前に終了したい場合、

当社にご連絡ください。契約は、当社に連絡をいただいた日の翌日まで終了しません

13.4 お客様に提供されない商品についての前支払い分は返金します。


14. お客様が考え直した場合の商品のキャンセルおよび返品

考え直す期間

14.1 消費者として商品を購入する(ビジネス用ではなく、個人用として使用する)際、

当社とお客様との契約をどのような理由でもキャンセルできる14日間の権利があります(よく「クーリングオフ」期間と言われます)。

14.2 商品の場合、14日間は、お客様が商品の物理的な所有を取得した日

(商品がお客様に届けられた日)に始まります。複数の商品を注文し、別々の日に配送された場合、

お客様がキャンセルする権利は、最後の商品が配送された後、14日間経つと失効します。

14.3 サービスの場合、14日間は、お客様の注文を受諾するために当社がお客様にEメールを送信する日に始まります。ただし、当社が

サービスを提供した後は、14日間がまだ経過していなくても、考え直すことはできません。)当社が

サービスを開始した後でキャンセルする場合、お客様が考え直したことを当社に伝えた時間まで、当社が提供したサービスについて、お客様は支払う義務があります

14.4 商品の場合、当社は契約を解約できる期間を延長している場合があります。これについての詳細は、当社の

返品ポリシーを参照してください。

考え直したことを当社に伝える方法

14.5 当社に通知する方法についての情報が記載されている当社の返品ポリシーを参照してください。あるいは、当社のモデルキャンセルフォームを

ご使用ください。

商品の返品を手配する方法

14.6 当社への商品の返品を手配する方法についての情報が記載されている当社の返品ポリシーを参照してください。

お客様は返品費用を負担する責任があります

14.7 当社の返品ポリシーに別途記載のない限り、お客様は商品の返品費用を負担する責任があります。

お客様がキャンセルする権利を喪失する可能性がある状況があります。

14.8 以下の場合、キャンセルする法的権利を喪失する可能性があります。

• 第7.4項(パーソナライズした商品)に記載されるように、パーソナライズまたは特注した

商品

• 当社はお客様にサービスを提供しており、お客様がそのサービスを受けた場合、

キャンセル時までに提供したサービスについて、当社は妥当な金額を請求できます。

• 配送後、商品を別の商品と混合し、分離できない

• 衛生上の理由で密封されている商品が、配送後、開封されている

返金

14.9 本第14項における返金は、以下の時点から14日以内に発行されます。

• 当社が商品の返品を受け取った日

• お客様が(証拠と共に)当社に商品を返送したことを通知した日

(当社が商品を受け取る日より早い場合)

• 当社が注文確認をまだ提供していない、または商品を発送していない場合は

お客様が当社に契約の解約を通知する日

14.10 配送費用の最大返金額は、当社が提供する最も安い配送方法による配達のコストとなります。

例えば、当社が3-5日かかる商品の標準配送を一律料金で提供している場合で、お客様が翌日配送を希望したとき、

高い配送料ではなく、当社が返金するのは、お客様が支払うことができた最も安い配送オプション(標準配送)のみです

14.11 本14項における返金は、商品の注文時に使用された支払い方法と同じ方法を使用して実行されます。

ただし、別の方法を使用した返金を個別に要求する場合を除きます。

当社は、お客様が商品を使用した場合、返金を減額する場合があります。

14.12 返金は、お客様による過剰な扱いによって、商品の価値が減った分について減額される場合があります

(店舗で許容される範囲を超えるなど)。当社が商品を受け取って検品する機会を持つ前に返金を発行する場合、

商品が過剰に扱われたと当社が気付いた場合、後日適当な金額を請求する場合があります

14.13 商品がサービスである場合、当社は返金額から、お客様が考え直したことを当社に伝えた時点に終了する

サービス提供期間のサービス提供について、その金額を差し引くことがあります。金額は

契約全体に対し、供給された部分の比率になります。


15. 当社が契約を終了する権利

当社は、お客様が契約に違反する場合、契約を終了する場合があります。

15.1 以下の場合、当社はいつでもお客様に書面を送付することにより、商品の契約を終了できます。

• 支払い期日の到来している支払いを当社に対してしておらず、当社から支払いを催促してから14日以内に

まだ支払いをしない

• 当社が商品を提供するために必要な情報を、当社が要求する妥当な期間内に

当社に提供しない

• 妥当な時間内に、当社からお客様に商品を配達させない、または当社から商品を引き取らない

• 妥当な時間内に、当社がサービスを提供するためにお客様の敷地へのアクセスを許容しない

契約に違反する場合、お客様は当社に補償する必要があります

15.2 第15.1項に記載される状況で当社が契約を終了する場合、当社は、お客様が前払いし、当社が提供していない商品の金額をすべて返金します。

ただし、お客様の契約違反の結果、当社が被った正味コストの合理的な補償を控除または請求する

場合があります。

当社は商品を回収する場合があります

15.3 当社は、商品の提供を停止することを書面で通知する場合があります。当社は商品の供給を停止する前に妥当な通知を提供し、

将来提供されない商品についてお客様が前払いした分について

返金します。


16. 不良品、破損、または間違った商品

お客様が満足のいく品質の商品を受け取る権利

16.1 法律により、当社は、購入時点で説明されるように、お客様が注文する前に当社が提供したあらゆる情報に従って、

お客様が見たまたは試したあらゆるサンプルに一致する(当社がお客様に違いを説明した場合を除く)満足のいく品質、

目的に適合した商品およびサービスを提供しなければなりません。

商品が不良品、破損、または間違っていた場合の救済措置

16.2 購入した商品を受け取ったときに、満足できないものだった、例えば不良品、破損していた場合、

または、間違った商品、または間違った価格の商品を受け取った場合、当社にできるだけ早くご連絡ください。

その際、不良品、破損、またはエラーについてお知らせいただければ、その後の措置をさせていただきます。

• 30日間の拒絶権: 商品を受け取った日に始まる30日間、商品を拒絶し、全額返金を受ける権利があります

(これは「短期の拒絶権」と言われます)。商品のいずれかが

短期間で腐敗すると合理的に期待できるものである場合、その商品に関する短期の拒絶権を行使する期限は、

その短い方の期間の終了時になります。

• 修理または交換: 商品の拒絶を希望しない場合、または拒絶権が失効した場合、

お客様は、商品の交換または修理を要求できます。関連する費用があれば、当社が負担し、合理的な期間に、

お客様に重大な不便をかけないようにしながら修理または交換(適宜)

します。

• 返金: 特定の状況で、修理または交換が不可能または現実的ではない場合、

当社は全額を返金します。さらに、当社が商品を修理または交換し、それでも

満足できない場合、お客様には、割引価格で商品を保持するか、あるいは拒絶して返金を受けるオプションがあります

(以下「最終拒絶権」)。

16.3 注意:

• 短期拒絶権を行使する場合、商品に欠陥があり、不良品である、または間違った商品であることを証明する責任は

お客様にあります。同様に、商品を受け取ってから6か月経過した後に、商品に欠陥があり、不良品、または間違った商品であることを

証明する責任もお客様にあります。

• 商品を受け取ってから6か月以上経過した後で、商品の最終拒絶権(上記の説明の通り)を行使する場合、

当社は、お客様が商品を使用した分を反映し、返金を減額することがあります。

不良品、破損、または間違った商品であることを主張できない場合

16.4 本項における請求の対象にならない場合

• お客様が購入する前に、当社がお客様に商品の不良品、破損、またはその他の問題について、通知した

(そして、その同じ問題を理由に、お客様が今返品しようとしている)

• 明白ではなく、当社に知らされてもいない目的に合わない商品を購入した。

問題は、商品をその目的で使用したことによって発生した

• 問題が通常の摩耗、濫用、または意図的な破損、注意不足による破損によるものである

16.5 また、本16項に記載する権利では、お客様が考え直したという理由による返品はできないことにもご注意ください

。考え直した場合のお客様の権利についての詳細は、第14項(考え直した後の商品のキャンセルおよび返品)

を参照してください。

お客様が受けたサービスに問題がある場合のお客様の救済措置

16.6 サービスである商品に問題がある場合、当社にできるだけ速やかに連絡し、

その際、不良品、破損、またはエラーについてお知らせいただければ、その後の措置をさせていただきます。

• 十分は注意やスキルがなく実行された場合は、お客様はサービスをもう一度受けるか、修正する、

あるいは修正できない場合は返金を要求することができる。

• 事前に価格に合意しなかった場合、支払いを求められる金額は合理的なものとする。

• 事前に時間に合意しなかった場合、合理的な時間に実行する。

18

不良品または間違った商品の返品方法

16.7 本16項に従って当社に商品を返品する方法の詳細については、当社の返品ポリシーを参照してください。当社は

本16項における商品の返品費用を全額負担し、該当する場合は、返金します。

返金

16.8 本16項における返金は、お客様が返金を受ける権利があることに当社が同意した日から14日以内に発行します

16.9 本16項の下で発行されるあらゆる全ての返金は、お客様が商品を最初に購入したときに支払った配送料も含みます。

当社は、商品の注文時にお客様が使用したのと同じ支払い方法を使用して、返金します。

ただし、当社が別の方法を使用するようにお客様から要求される場合を除きます。


17. お客様が被った損失および損害に対する当社の責任

17.1 当社は、お客様に対する法的責任を除外または制限することが不法である場合、いかなる形でもそれをしません。これには、

当社の過失(当社の従業員または請負業者の過失を含む)に起因する死亡または身体障碍、または不正または詐欺的な

不当表示が含まれます。

当社は、予見できない損失については責任を負いません。

17.2 当社が本販売条件を遵守しない場合、当社はそのような不遵守(契約、不法行為(過失を含む)、

法的義務の違反などに起因する)の結果、お客様が被った予見可能である損害についてのみ、

法的責任を負うものとします。損失または損害は、それが当社の違反または過失の明白な結果である場合、または契約作成時にお客様または当社によって意図された場合

に予見可能です。

17.3 お客様の注文および支払いの詳細を安全に保つために、当社は当社の能力の及ぶ限り、すべてに合理的な注意を払いますが、

当社の側に過失がない場合、お客様がウェブサイトにアクセスするときやウェブサイトから注文したときに提供したデータに第三者が不正なアクセスをする場合に、

当社は、お客様が被った損害に対して法的責任を負うことはできません。

当社は、国内で個人が使用するための商品のみを供給しています。

17.4 当社は、国内で個人が使用するための商品のみを供給しています。お客様が商品を営利、ビジネス、再販の目的で使用する場合、当社は、お客様に対し、

利益の喪失、事業の喪失、事業の中断、または事業機会の喪失などについて、

一切責任を負いません。

顧客としてのお客様の権利

17.5 本販売条件のいずれも、お客様であるお客様の権利を除外または排除しようとするものではありません。詳細

は、最寄りのCitizens’ Advice BureauまたはTrading Standards Officeにお問い合わせください。


18. 当社の管理できない事由

18.1 当社の義務の遂行の不履行または遅延について、それが当社の管理できない事由から生じた場合は、

当社は責任を負いません。そのような事由の例として、電力障害、インターネットサービスプロバイダーの障害、

労働争議、社会不安、洪水、嵐、地震、崩壊、テロ行為、戦争、政府の行動、

パンデミック、その他の自然災害、その他の当社の管理できない事由が挙げられます。

18.2 当社が当社の管理できない事由が生じた結果、当社が当社の義務の遂行を遅延させる、または履行しない場合、

できるだけ速やかにお客様に通知し、その遅延の影響を最小限にするために措置を取ります。大幅に遅延するリスクがある場合、

お客様は当社に連絡し、契約を終了して、お客様が代金を支払ったけれども受け取っていない商品について、返金を受けることができます


19. 当社は、本販売条件を他者に譲渡する可能性があります

当社は、本販売条件に基づく当社の権利および義務を別の組織に譲渡する可能性があります。当社は常に、

これが発生する場合は書面で通知し、本販売条件におけるお客様の権利に影響が及ばないようにします。


20. お客様は、当社が同意する場合のみ、本販売条件を譲渡することができます

お客様は、当社が書面で同意する場合のみ、本販売条件におけるお客様の義務および権利を譲渡することができます。


21. 他の誰も本規約における権利を持たない

お客様と当社だけが本販売条件を執行する権利を有しています本販売条件のいずれも、直接または

間接的に、いかなる第三者にも、執行可能な利益または当社に対して行動する権利を譲渡せず、そうした第三者は

当社に対して本販売条件のいずれの条項も執行する権利を持ちません。


22. 本販売条件の無効な条項

本販売条件のいずれかの部分が不法、無効、またはあらゆる理由で執行不能であるとみなされる場合、その規定は

本販売条件から分離できるとみなされ、本販売条件の残りの条項のいずれの有効性および執行可能性にも

影響しないものとします。


23. 当社による本販売条件の執行が遅延する場合でも、当社はそれを後に執行できます

本販売条件の下で、または本販売条件に関連する、当社による権利の行使の遅延または不履行、あるいは当社による権利放棄は、

それらの権利の将来の行使または執行可能性を限定または制限することはありません。


24. 紛争に適用される国の法律、司法手続きを行う場所

本販売条件は、イングランドおよびウェールズの法律に準拠し、それに従って解釈されるものとします。

紛争は、イングランドの裁判所のみで解決されます。ただし、お客様が北アイルランド在住である場合は、

北アイルランドでも司法手続きができ、お客様がスコットランド在住である場合は、スコットランドでも司法手続きができます。